CLUBミック

CLUBミックご利用ガイド

  • STEP1

    STEP 1

    当サイトで
    CLUBミック優待サービスを選ぶ

  • STEP2

    STEP 2

    お店でミック公式LINEアカウントの
    リッチメニューを提示

  • STEP3

    STEP 3

    CLUBミック会員様だけの
    サービスが受けられる!

よくあるご質問

優待サービスの提示はどのような方法がありますか?
スマートフォンなどで優待サービスの画面を提示して下さい。
優待サービスの利用期限はありますか?
優待サービスにより、利用期限が定められているものもございます。優待サービス利用時には、期限をご確認の上、ご利用ください。
ほかの優待サービスを同時に利用できますか?
優待サービスにより、他の優待サービスとの同時利用をお断りしているものもございます。優待サービス利用時には、利用条件をご確認の上、ご利用ください。
予約する際に、優待サービス利用をお店側に伝える必要はありますか?
お店によりご対応が異なります。ご予約の際に、お店にご確認いただきますよう、お願いいたします。
優待サービスの内容が更新されるタイミングはありますか?
優待サービスや店舗情報は、随時新しい情報に更新される可能性があります。優待サービス利用時に、再度「CLUBミック」でご確認いただくか、お店の方に継続中のサービスであるかご確認の上ご利用ください。
同一店舗の同じ優待サービスを複数回使用することはできますか?
優待サービスにより、1回のご来店につき、お一人様1回に限る等の条件がある場合もございます。優待サービス利用時には、利用条件をご確認の上、ご利用ください。
優待サービスを他者にプレゼントすることはできますか?
保有する優待サービスを第三者に譲渡(プレゼント)することはできません。
『「CLUBミック」利用規約』第5条(優待サービスの譲渡禁止)をあわせて、ご確認ください。
優待サービスを使用した商品やサービスを返品・キャンセルしたい場合、
返金はどのようになりますか?
優待サービスにより、返品・キャンセルをお断りしているもののございます。優待サービスの利用条件をご確認いただくほか、掲載店舗にお問い合わせいただき、ご確認をお願いいたします。
店舗情報が古いようです。新しい情報はどこにお伝えすれば良いですか?
大変申し訳ございませんでした。お手数をおかけいたしますが、「お問い合わせフォーム」からのご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
優待サービス掲載されている店舗を利用して、トラブルが起きました。
仲裁に入ってもらえますか?
大変申し訳ございません。優待サービスご利用者と掲載店舗とのトラブル(当サイトに掲載される情報の誤りにより生じるトラブル等を含みますがこれに限りません)について、CLUBミックが仲裁に入ることはできません。
なお、当サイトにおける当行の責任について、『「CLUBミック」利用規約』第8条(免責事項)をあわせて、ご確認をお願いいたします。

CLUBミック加盟店の皆様もCLUBミックの優待サービスをご利用いただけます!